幸せを掴むための心理戦

日雇いバイトって便利なものでして

わては、ふだん派遣で平日は仕事しておりますが

土日は仕事ありません

そこで、登場するのが日雇いバイト

いろんな職種がありまして探すだけでも

面白いものですな

 

 

 

 

 

さて今回紹介する日雇いってのは

箱入りギフト商品を紙でラッピングする

仕事でございます。(過去にあったホントの話)

 

 

 

まずは遅刻しないように15分には到着しましょう

ヤスザネです。よろしくお願いします

と言って今回のボス(恰幅の良いぉばちゃん)にご挨拶バッチシ

後から来た女性には会釈

  (パッシブ 人見知り発動)

 

仕事の時間になって

ボス曰く

1人女の子遅れるけど始めましょう

 

各陣地はこうだ

 

  ボス  女性 

|_________|

  わて

 

 

長机がありました。

・わてが居て真正面ボス

・わてから見て対面右に女性(ボスの隣)

→ボスから説明を受けていざ仕事を始める

 

 

結局、女の子は午後からという事で

その午後

無事にやってきた女の子

(遅刻なのだろうか?午後にきちんと?来るのは強心臓なのか責任感からなのかどっちだ?)

 

 

 

 

 

気持ちわる

って思われる方が居られるとおもいますが

言わしてください

 

 

 

隣に女性が来るなこれは!!!

はい、気持ち悪いですよね!?

 

 

 

 

 

わての妄想図

   ボス  女子     

|__________|

  わて  女性

 

※  一つの長机に4人で仕事する

 イメージをして下さい

  ・ボスが女の子に説明するため隣となる

  ・残りの女性はわての隣になる

 

 

 

 

はい、ごめんなさい

妄想バカです。

これくらいで

幸せをかんじるのです

堪忍してください

 

 

 

さて話を戻して

陣地はどうなったかというと

 

 

 

 

 

 

 

      ボス      女子     

|______|  |____|

  わて       女性

・ボス&わて ペアの長机

・女性&女子 ペアの長机

 

 

ボス「(女性に)教えてあげてね」

ボスの一枚上手でした はい(しゅん)

 

 

追伸

簡単な仕事やけどさぁ

初日のバイトに教えさせるかね普通