last the anima その2

いやはや前回どこ行けばいいのかわからず詰んだと思ったけど解決!

 

森の南いって、左辺りに樹木っぽいのを登ってみたら次のエリア出てきました!

 

あとはねぁ、バグなのか?

戦闘がショートカットしてるのでサラサラっと進行、各エリアのボスもショートカットして

 

いつの間にかラスボスもショートカットして終わった…

 

いきなり終わったのでもう一回

ロードして残りの宝物回収しよかと思ったけど

ラスボスは倒さなくてはならなかった為、たおしてそのお部屋から出たらエンディング…はい詰みました。

 

あれだな

ロマンシング・サ・ガ2のラスボス一歩前でセーブしてしまって後戻り出来なくなった

詰みました感を思い出した。

 

 

 

まとめ

・拠点の次のエリアの我ら天敵Gっぽい虫から

魔法使い様の杖をドロップしよう

・森の南は左側に樹木っぽい所から次のエリアに行ける

・ラスボスのいる部屋は、入る瞬間なんかメッセージがあるので、もう終わってもいいかなって思えるまで探索してから挑みましょう!!!

 

=いきなり終わったのでもやもやしとります。