last the anima やってみた

f:id:taki_taki_taki:20231009111255j:image

 

携帯ゲーム last the anima とやらをやってみた。

これ使ってる運営?個人?いろんな人が使ってらみたい?まぁいいや

クソゲーから本格的なゲームまであって楽しくってよくやるんだが最近は文字が細かくなって見づらいのよ

 

なんて愚痴はおいといて

last the anima 本題へと行きます

 

このゲームは囚人が捕まってた牢獄が地震で崩壊しちゃった。逃げ出すチャンスに囚人はベッドでモソモソしてたら大剣出てきた!?という謎の展開から一気に天上界のお柱…神様?天使様?からのお声が聞こえる幻聴が…疲れてんすかね?

 

なんかここ出る為に力を与えるがこの運命から逃げられないだとかなんか…契約交わしました。

 

うん交わしました。あの…ゲームしてからしばらく経ってからブログしちゃってるんで曖昧なの勘弁してください

 

お上からの御言葉で2名の囚人も仲間にして次のフロアへ進みます。

 

 

「私は貴方を強くさせます」と言ってる…メイド?さんがお近くにおられまして

ここではレベルアップ、職業替えが出来ます。

ついでに体力全開+テレポート可能のついた

…ヤツがあります。

ここ一体はネズミこそおられますが、アイテムを売り捌く別のメイドちゃんもいて安全な場所であることから

「拠点」になっております

 

なんかツッコミたくなる気持ち抑えて

戦士(主人公)、魔法使い(真っ裸の爺)+盗賊(囚人らしい姿の兄さん)

でパーティーを組み出陣

 

なんやかんや進めて外に出たら森の中。

その森の中で地下があってん。

その地下の敵がやたらと強いんでそろそろ飽きてきた

 

 

 

なにせワタクシ

敵倒すのに長くなると飽きてくる+かといって同じ画面でタップしてるだけで強くなるタイプも飽きてくるヤツ

なんで

このゲームもアンインストールかなってなった時

 

ちょっとレベルを6にした頃から

敵を倒すのにオールカットされ、ノーダメージで殲滅+お金ゲットしていた。

バグかなと思いつつ、これとばかりにストーリーを進める。

→戦闘をわざわざしなくなって時短となった為、ワタクシやる気を取り戻した

 

地下を下って最下層的な所でエレベーター的な物に乗ったら何故かメイドちゃんがおる拠点に戻ってしまった!

行き来できるのはありがたいが次どこなん?

 

何をして良いのかわからずふらつくと森の南側に立ち往生しとる敵おってん。そいつ倒すとやったよ次のエリア

 

ってなって次々進めるかなってなったんやけど

    行き止まり?

ちよいと彷徨いてましたが次どこ行ったらえーの?

 

⭐︎わかる人教えてください⭐︎

(^人^)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ワタクシ見つけましたのコーナー

 

森出る直前の施設の場所にて

敵の虫から「トゥーウエーズ」と

いう杖がドロップします。

これを魔法使いに装備させ、後衛

に回すと威力ウハウハな強さが手

に入りますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーー