「定番」か?「未知」か?選ぶならどっち?

あなたは「定番」の味を選びますか?

それとも「未知」なる味を求めますか?

 

 

週末の金曜日、仕事おわりに自分のご褒美にマクドナルドへと行く。

 

私にとっての「定番」サムライバーガーか?

それとも未だ食べた事がない「未知」の味か?

 

 

人には「定番」というものがある。

自分のご褒美に気に入った味を堪能するのは

当たり前ではないでしょうか?

 

否!いつも同じものをって…

お前は現状で満足なのか?まだ味わっておらぬ

未知を求めず

無難に殻に閉じこもっていいのか?

 

ならん!!

 

 

ぶっちゃけサムライバーガーは美味しい

だけど

食べたら濃いなぁって思ってます。

私はそれなりに歳取っております

 

もう少しあっさりがいいです!!

 

正直言うと

新たな「定番」を探す為に「未知」なる味を求めております。

 

 

 

ってな事で「未知」なる味を求めて

ドライブイン

 

 

結果、舌がヒリヒリして少し涙目でございます。

バーガー名わすれちった。

辛いやつ、バーガー欄の左下にあるやつ

 

こうして今回は辛いの苦手な私の冒険は無様にチリました。

 

 

 

だけどね

何度チったところで

定番に収まるようじゃ

 

オトコが廃る

 

動いた分だけ経験が上がる

知らない事を知れた

いいじゃないか 良き良き

 

今日は当たるか散るのか

楽しみだなぁ